申し込みフォーム
ドメイン指定受信について
お客様でお使いの携帯・スマホの設定によっては、当店からのご注文に関するメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は、下記の設定をご確認いただき、以下ドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
@mizukokuyou.jp
・ドコモをお使いの方
NTTドコモのサイトで詳細を確認
・auをお使いの方
auのサイトで詳細を確認
・SoftBankをお使いの方
SoftBankのサイトで詳細を確認
PCメールの迷惑メールについて
お使いのメールサービス、メールソフトの等の設定により当店からのご注文に関するメールが「迷惑メール」と認識される場合がございます。
その場合は下記の要領で「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、またはお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。